BingのチャットAIが1回20ターン1日200ターンまで緩和

記事内にプロモーションを含む場合があります。

Bing chatGPT 20turn

Bingに実装されているchat?GPTのターン数が20/200ターンに緩和され、より長いやり取りができるようになりました。

ターン数とは、chat GPTの1回のチャットでやり取りできる回数のことで、緩和後は、こちらからの要求を20回まで答えてくれることになります。

文書やコードなどの間違いを修正しながらより完成度を高めていく場合、このターン数はかなり重要になってきます。今回のターン数の緩和は、ユーザーにとってはありがたい変更となります。

Bing Chat AIのターン数

  • 1回20ターン
  • 1日200ターン

ターン数は段階的に緩和されていっているので、今後はさらに緩和されていきターン数が増えていくものと思われます。

本家のGPTは有料プラン優遇となっているので、フリーで使う場合はBingを使いましょう。

Microsoft Edgeなら、サイドメニューのアイコンから直接Chat AIを開けるし、文書作成モードもあるのでおすすめです。

「本当にGPT-4ベースなのか?」と疑問に感じるくらい回答が嘘まみれな事がありますけど、それを許容できれば、まあまあ使えます。

Source: Microsoft Edge